入れ替え戦の結果のご報告

12月2日(日)に行われました、二部A-二部B入れ替え戦vs神戸学院大学は、1-4で敗北となりました。
この結果、今年昇格を達成することはならず、来年も二部Bリーグで戦うこととなりました。

非常に悔しい結果となりましたが、皆様の厚いご支援、熱いご声援のおかげで2018シーズンを戦い抜くことができました。
1年間応援ありがとうございました。

来年も、この悔しさを胸に昇格を目指して戦いますので、引き続き応援よろしくお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です