【2022シーズン】新チーム始動

【🏃‍♀️2022年新チーム始動⚽】

 

平素より京大サッカー部への温かいご支援、ご声援を誠にありがとうございます。

 

本日1/20より2022シーズンの新チームが始動いたしました。
このような状況下において、部活動ができることに感謝し、最大限の感染対策をとって活動してまいります。

 

新体制は以下の通りです。

主将 田中啓史(新4/法/藤枝東高)
副将 橋本晋太郎(新4/文/高松高)
副将 谷悠真(新3/経済/西京高)
GM 野村岳大(新4/経済/東大寺学園高)
学外主務 宮本大樹(新3/経済/青山高)
学内主務 松島昂太郎(新3/経済/川越東高)
会計 當銘優雅(新4/医・人健/昭和薬科大附属高)

 

また、今シーズンもヘッドコーチとしまして、ヤンマーディーゼルや日本代表で活躍され、現在は関西大学の非常勤講師であられる堀井美晴氏を招聘しております。

 

 

チーム目標には「三部優勝・京都選手権決勝進出・関西選手権ベスト4」を掲げています。

 

以上の目標をなんとしても果たすために、そして多くの人に応援されるチームを目指して、チーム全員でともに考え行動してまいります。

 

今シーズンもどうか応援よろしくお願いいたします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です